当サイトについて

当サイト「交流中心場。」は、フリー漫画家 種村有菜先生のファン同士の交流を目的としたサイトです。

当初は普通の交流サイトでしたが、『ForeverGarden(通称FG)』 および 『末永学園』という
種村ファンサイト様(現在は両方閉鎖)からお絵かき掲示板を引き継がせていただいたため、
種村ファン交流サイトにする事にしました。
※13/02/05 不安定ながらも続けていましたが、お絵かき掲示板のサーバーが戻らず、コンテンツから外す事となりました。
            長い間ありがとうございました。
                                                      管理人 白空 白

トップイラスト募集

当サイトへ載せるイラストを募集しています。

・サイズ 縦300×横300
・ジャンル 種村有菜先生のキャラクター または オリジナル
・必須 当サイト名「交流中心場。」と「お名前」を必ず入れて下さい
 
今まではお絵かき掲示板にて募集していましたが、外してしまったためメールフォームからお送りください。
 確認の頻度は少ないため、しばらく反応がない場合は管理日記にてお知らせしていただけると助かります。
 

ご注意
・管理人が絵を頂いた後は、管理日記にて返信させていただきますのでご了承下さい。
・HP改装などにより、サイズ加工などさせていただくかもしれません
・暫く掲載後、外させていただく事があります。(外した場合・外さない場合でも展示室に展示させていただきます。)

予めご了承ください。

リンクについて

年齢制限の無いサイト様のみリンクフリーです
PAGETOP
inserted by FC2 system